「ジェイコム男」こと「B・N・F」氏、世界同時株安でも「無傷」 しかも22日の大底で100億円分買っていた : 痛いニュース

本題ではなく、この人がサラブレッドだけは損得抜きで買ってみたいけど、株の利益だけでは馬主資格取得出来ないと、嘆いているという話ですが、確かにこの生活していたら土日がJRA開催という競馬は良い趣味だろうな、ということで使い道のないお金がただ預金されているだけになるよりは、競馬界に少しでも流れてくれたらと思うんですが、何とかならないでしょうか?
海外で馬主なればいいのにというのもあるけど、どうしても日本で馬主資格が欲しかったら、生産牧場経営するしたらどうでしょうか? 潰れそうなの日高で探して、牧場は完全に人任せでやっていたら、生産牧場という事で馬主資格は容易に取れるじゃないですか。

KOEI The Best ウイニングポスト7KOEI The Best ウイニングポスト7

KOEI The Best ジーワンジョッキー4 ウイニングポスト7 コンプリートガイド ウイニングポスト7 名馬ファイル ウイニングポスト 7 オーナーズバイブル

by G-Tools