女子高生アイドル・滝口ミラ、過激な芸能人の悪口ネタを誤ってブログに投稿→炎上で本人謝罪 : 痛いニュース

あーこんなネタやってるよね、自虐ネタの方がやっているの多く見た事あるけど、いあの中途半端な自虐よりはこちらのネタの方が良いと思う、というか自分でここまでネタ出ししているとは思っていなかったのでビックリ、これで評価上がっていくんじゃない? もちろん作っている途中のネタを露出させてしまったのは、非難されても仕方ない部分はあるけども、というか芸能人はどうして、友人や会社の人へのメールを間違えてBlog投稿してしまうんだ。恋人と一緒にいる事を書いてしまったというレベルから、ヤバイ写真をアップてしまったということまで、本当に色々と有るけど、どうやったら間違えるんだ? とりあえずそういう事やらかしそうなタレントさんには、事務所やマネージャーが携帯投稿禁止しようよ。

Snow celebration(初回限定盤)Snow celebration(初回限定盤)
アイドリング!!! 熊谷主毅 Funta

ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付) Snow celebration memew vol.37 (37) 加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付) 遠藤舞 まいぷる

by G-Tools