体調が回復してきたので

仕事の打ち合わせにも無事に出かける事が出来て、帰りに書店など寄れるようになったので、話題のというには少しで遅れ気味ですが、2007年の話題のマンガ『ハチワンダイバー』を4巻まで買ってきました。4巻までなのは、ここまでしか出ていないと思っていたから(笑)。

ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
柴田ヨクサル

ハチワンダイバー 2 (2) (ヤングジャンプコミックス) ハチワンダイバー 3 (3) (ヤングジャンプコミックス) ハチワンダイバー 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) ハチワンダイバー 5 (5) (ヤングジャンプコミックス) それでも町は廻っている 1 (1) (ヤングキングコミックス)

by G-Tools
評判が良いし、『谷仮面』の作者だから、何の心配もしていなかったけど、これは面白いわ。いしかわじゅんは飽きるの早いですよ、女の子が可愛くないはまあ分かるけど(笑)。
勢いと共に呼んでも楽しいし、将棋はそんなに詳しくなくても、駒の動かし方が分かれば、棋譜の部分でも確かに楽しめる対決シーンになっています。早く5巻も買いに行こう。他にそんなに見ているわけではないけど、2007年の一番面白いマンガと言われるに相応しい作品でした。
ハチワンダイバー 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
柴田ヨクサル

ハチワンダイバー 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) ハチワンダイバー 3 (3) (ヤングジャンプコミックス) ハチワンダイバー 2 (2) (ヤングジャンプコミックス) ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)

by G-Tools