C大阪古橋、チーム愛で残留 : nikkansports.com

これは一安心というか、ありがたいというか、ホッとしながらも古橋スマンなという感じですが、続けざまにこのニュースを知って、そんな気持ちも吹っ飛んだわ。

吉田宗弘選手アビスパ福岡へ完全移籍のお知らせ : J's GOAL

何故? 全く意味が分からないし、それなら何故に多田大介を出してしまったのか、全く持って意味が分かりません。どうも他のレギュラーの選手達が、ほとんど現状維持か微増で契約更改している中で、吉田だけが給料下がった査定だったという事だけど、一体どういう査定したら吉田だけが下がるんだよ……。そりゃ怒って出て行くわ、これは金の問題ではなく、プライドの問題だよね、セレッソはどうしてこういう事を要所要所でしてしまうんでしょう。古橋、本当にこのチームに残って良かったのか? 流石に選手に申し訳ないわ、古橋と同じぐらい慰留に全力尽くすべき選手だったはずなのに……。