Qさま!!スペシャル : タスカプレミアム

宇治原に関しては、うちの茶の間でも感嘆の声、知識だけでない頭の良さがこの人はある、知識を単に詰め込んでいるだけのクイズ向けキャラのタレントでは、答えられないタイプの変則的なクイズも解答していたり、自分の知識の幅にないものでも応用や思考でカヴァーしていて、宇治原の頭の良さは京大出ているとかいうだけの話ではない。頭良いのはもちろん知っていたけど、こんなに高いレベルで頭良かったのかと驚きます。いまはこの番組は宇治原目当てに家族で見ているもん。
ロザンは宇治原さんが東京のクイズ番組で大活躍し始めて、菅さんも大阪では一人で大阪ガスのCM出たりしているし、それぞれ順調に動いてきている。東京進出とかブレイクとかいうよりは、このまま地味に全国的に定着していきそう。あとはどっかで凄い良いネタをテレビでかけるチャンスがあればブレイクでしょう。そういう意味では一昨年のM-1はやっぱりもったいなかった。

ZAIMAN MANZAIMAN MAN
中川家 フットボールアワー チュートリアル

ZAIMAN ZAI チュートリアリズム M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ ハリガネロック・チュ-トリアル・ランディ-ズ in ZAIMAN チュートリアリズムII

by G-Tools