2008年にブレイクしそうな芸人5組 : ショート・プログラム

世界のナベアツは確定でしょうね、この人の元も持っている才能とか、その才能の種類がようやく世評にマッチしてきたというのもあるし、この人を売り出したいという人たちの土壌がしっかりしている背景も強い。というか「笑っていいとも」の構成作家やってるクラスの作家が、自分も演者として出てきたら、そりゃ露出する所はいくらでも用意されるよ。
ザ・パンチ、チョコレートプラネットあたりも良い線のような気がします、あとはしずる、フルーチポンチ、インポッシブルあたりを、って全部東京吉本だなあ(笑)。大阪だとなんか吹っ切れた感のある、すっちー、ランディーズ、ジャンクションあたりを、好き嫌いは別にして複勝なら買いたいかな?