大晦日のご飯会

本屋から帰ってきて、ファンダンゴで無限大ホールの「AGESAGE LIVE」を見てから、ゆっくりと家を出て妹宅へ、旦那さんはお仕事なので、じいじ、ママ、すみれ、にぃに(これが僕)の四人ですが、最近週に二回、この年末年始に至っては、
妹宅で晩飯食っていない日の方が、五日に一回です。
しかし一日二時間の楽しい姪とのお遊びタイムだけで、こんなにしんどいんだから、育児のしんどい面も引き受けている親御さんは改めて尊敬します。こっちは楽しい所どりなのに、それでもこれだけしんどいんだからなあ、慣れていないから全力で付き合ってしまうというのもあるんでしょうが。
「AGESAGE LIVE」は、ついにイシバシハザマがついにA昇格だ。というのを見届けたので、そろそろ出かけます。それでは皆さん良いお年を。