おぉぉぉぉい : 眞鍋かをりのココだけの話

他のブログの女王と言われている芸能人と比べても、眞鍋姐さんのブログは面白いのはもちろんだけど、内容を眞鍋かをり自身が完全にコントロール出来ていて、セルフプロデュース能力の高さとかに関心させられっぱなしです。更新頻度がゆっくりになってあんまり話題に上らなくなったけど、僕としてはまだまだ芸能界の「ブログの女王」の座は眞鍋かをりが安泰、他に追随を許していない。男も絶対にいるはずなのに、ブログからは欠片も臭いを感じさせないのも凄い、ここまで書いてたら普通何となく匂わせてしまうものですよ。

眞鍋かをり 2008年カレンダー眞鍋かをり 2008年カレンダー

安めぐみ 2008年カレンダー 井上和香 2008年カレンダー 熊田曜子 2008年カレンダー 長澤まさみ 2008年カレンダー 小倉優子 2008年カレンダー

by G-Tools