今日「レッドカーペット」の放送日だったんだ

というのを、あちこちの感想で知る。しかし前日に10時間ぶっ通しで見てきた次の日だったので、あんまり後悔とか残念とかはないです、分かっていても生では見なかっただろうなあ。まあ誰か録画している知り合いに借りるの待ちます。とりあえず来年の春前ぐらいに、2007年のレッドカーペット名場面集みたいなDVDが出ると予想してみます。

爆笑レッドカーペット5 : 一汁一菜絵日記帳

しかし最近、大阪の芸人はキャラ付けが下手になった、初見の人の前で印象を残せるタイプの芸人が減ったという話しか、この二人の間ではしていないような感覚に陥るぐらい、その話ばっかりしてるなあ(笑)。