【モンテディオ山形:新監督就任記者会見】小林伸二新監督記者会見コメント : J's GOAL

コバさんが現場復帰したのは嬉しいことだけど、敵として小林監督が指揮しているチームと戦わなくてはいけないというのは、これ以上なく恐ろしいことだというのを再認識させられる記者会見です。長いけどほぼ全文を掲載してくれた「J's GOAL」はありがとう。
しかし守備的に過ぎるかもしれないけど、経営規模の小さいチームで設定された目標は確実にクリアしていくということについては、確実に長けているコバさんは、日本サッカーが今後成熟していけば、後世のサッカー史においてプロヴィンチャの名監督として、名前を残す監督の一人になるでしょう。その為には山形をJ1へ上げるのは条件というか、小林監督を信じて任せれば来年無理でも、再来年までには叶うでしょう。というかセレッソは小林監督解任しなければ、まだJ1にいたと俺は思っていますよ。

大分トリニータ オフィシャルDVD 大分トリニータ シーズンレビュー2002~J1昇格への軌跡~大分トリニータ オフィシャルDVD 大分トリニータ シーズンレビュー2002~J1昇格への軌跡~
大分トリニータ


by G-Tools