栗村修がスキル・シマノにチームスタッフとして加入 : CYCLINGTIME.com

ヨーロッパに戻るのかなと思ったけど、国内レースの現場と日本国内での広報業務ということで、テレビ解説などへの影響は全くないというか、むしろより積極的になりそうですね、J SPORTSの自転車番組、特に中継では大きなレースやグランツールなどで二回に一回ぐらいは出てくること考えたら、そういう番組の紹介で、「スキル・シマノ栗村修さんです」と紹介されるだけでも、国内での広報活動としては大きそう、自転車レースの中継だと「栗村さんのチーム、スキル・シマノの現在は?」みたいな話は、そのレースにスキル・シマノは出ていなくても、そういう話をする余裕はいくらでもありますしね。