阪神ジュベナイルF、2歳女王はトールポピー : netkeiba.com

勝ち馬はフサイチホウオーの全妹なのね、昨日はお出かけで遅くに帰ってきたので、帰宅してからレース部分だけ見ましたが、馬柱とか何も確認していなかったんですが、ガッツポーズだけで勝った騎手が何となく池添と分かって、そのまま切ったのですが、トニービンの後継種牡馬ウイニングチケットもそうだったけど、ジャングルポケットも早熟で距離が短くなってる。もしかしたらシャトルで行ってるオーストラリアとかの方が、活躍馬や後継種牡馬が出てくるかもしれない。やっぱりウイニングチケットシャトル経験したかったなあ、あとエイムアットビップの福永は、ああいう競馬が出来るんだったら、ファンタジーSは負けなかったんじゃないの?