第1回上方漫才まつり (1979年) : TILLの笑いねっと

ワッハ上方の資料室の、テレビ局から納められたという資料映像はリスト見ているだけで涙もの、時間があったら自分は天然素材前後の時期の賞レース番組を貪り見たいと思っているけど、結局まだそれが出来たのって一日だけしかやったことないです。関西テレビは「爆笑BOOING」を、読売テレビは90年代前半の「お笑いネットワーク」を全部入れてほしいけど、手元にVTR残ってないのかなあ?

上方漫才まつり <昭和編> 第1集上方漫才まつり <昭和編> 第1集
Wヤング 海原小浜 海原お浜 コメディーNo.1

上方漫才まつり <昭和編> 第2集 上方漫才まつり <昭和編> 第3集 なつかしの昭和爆笑漫才~天国の笑星(スター)~ お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 中田ダイマル・ラケット お笑いネットワーク発 漫才の殿堂

by G-Tools