NON STYLEのネタについて色々 : 一汁一菜絵日記帳

NON STYLEの「イジメを止める」というネタは、僕は最初の頃は好きだったけど、色々といじってしまった今のヴァージョンは、僕も同じ理由でいまいちだと思っている、という言い訳は言っておきます(笑)。僕が結構好きだった下りが、最近のこのネタやる際には削られることがほとんどなので、このネタは実は初見の頃ほどはいま評価していなかったりします。
しかし全体の論表はいちいち頷ける内容で、確かにNON STYLEって、いま石田と井上の役割分担が迷走しているように見えますよね、それがモロにバラエティ番組での使い辛さということになっているように思えます。
僕は彼らの最初の大ヒットネタである「しんにょう」のネタの頃から、彼らは大ブレイクすると応援していたので、何とか今年のM-1で全国的に名前を大きく売って欲しいんですけどね、いまのままだと今年もまだまだ心配です。

ニコニコチャンプニコニコチャンプ
野間康介 百田留衣 川口圭太

見上げれば、青い空 baseよしもとネタトウタ2007 YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX フンダリー ケッタリー (DVD付) サイクリングリサイクル

by G-Tools