妹宅で晩ご飯

はじめて姪っ子と会話が成立、成長に感じ入る。その後ひとしきり遊んだのですが、なんか凄い納豆臭かった、話聞いたら一日二回山盛り食べるらしい。まあ健康には良いけど、納豆嫌いな伯父さんには臭いよ。シルバニアファミリーの家からウサギを追い出して、アンパンマンのおもちゃを入れて遊びました。
その最中に「ミュージックステーション」の速報ニュース、避難警報とかならともかく、歌の合間に音付きで速報ニュースを流すセンスはどうなんだろう。
jealkbは、お笑いにあんまり詳しくない人たちと一緒に見ると、いかに田村淳以外のメンバーが、お笑いファン以外の世間的な知名度に欠けているか思い知らされます。

誓い誓い
elsa jealkb haderu

ROSES ROSES(初回盤)(DVD付) 黒い砂漠 Julia metronome

by G-Tools