結局結論は回り回ってあの人が凄いということになる

厩舎をきれいに!! : 日替わりライターブログ

国枝厩舎の厩務員さんによるブログ。担当馬マツリダゴッホはこの天皇賞に出走していました。パトロールフィルムを見る限り、コスモバルクエイシンデピュティの間には大きな間隔がある点にも言及しています。

【五十嵐冬樹騎手を巡って③】武豊騎手の”リスク回避” : 競馬サロン ◇ ケイバ茶論

一方こちらは過去の五十嵐騎手の処分事例を紹介するなど、前科持ちの五十嵐騎手が言われるのは仕方ないという立場の競馬カメラマンさん。
とりあえず一度コスモバルクエイシンの間隔を確認しようと、パトロールフィルムを見たのですが、それよりも気になったのは、むしろバルクの外に膨れる悪癖を理解していると豪語していたメイショウサムソンの騎手が、馬場が少し荒れていたとはいえ、内がぽっかりと空いているにもかかわらず、サムソンを人に少しにすっとよせて、内にいたコスモバルクに近づいているんですよね、直線向いて最内が空いたのに、わざわざ少しだけバルクがいる外に馬を向けてる。
やっぱりあの人は恐ろしいわ。

ダービージョッキー (22)
ダービージョッキー (22)
武豊 一色登希彦

関連商品
ダービージョッキー (21)
ダービージョッキー (20)
ダービージョッキー (19)
ダービージョッキー (18)
ダービージョッキー (16) (ヤングサンデーコミックス)
by G-Tools