昨日の「酔いどれない競馬」

こういう痛い大阪の女タレント見たくないから、関西ローカルの滋養法番組は極力見ないようにしているのに、せっかくの久しぶりの「酔いどれない競馬」しかも面白そうな企画の日に起用しないでくださいよ、こういう大阪の姉ちゃんというだけが売りの人は「おはよう朝日です」だけ出てたら良いんですよ……。こういう行き着く所まで行ってしまったような競馬ファンしか見ないような番組は、新しいことを開拓なんてしないで、佃煮のような面子で枯れた味わいの語りしていれば、良いと思うんですけどね、どうも市場を広げるためのベクトルと、行き詰まりで煮詰まっている人たちのベクトルを、きちんと分けて番組作りしていくことが、まだまだこういう専門チャンネルでも出来ていない。
とりあえず、もりちえみの競馬話なんて、有料チャンネルで流して良いレベルの話じゃないよ、高橋源一郎須田鷹雄青嶋達也の三人が煮詰まった話をしていれば良いんですよ、CSの競馬トークバラエティなんていうのは、これが地上波なら、もう二人ぐらい同種の女性タレントと、お笑い芸人が二人ぐらい加わっても良いかとは思うけどさ。

本当に関西弁って軽くて品のないウザい言葉ですね、いや僕も関西弁の関西人だけど、なんか鈴木紗理奈もそうなんだけど、庶民的な事を売りにしたいが為に、関西弁を強調して喋っているように見える女性タレントって、もう僕は生理的に受け付けられない。