今日届いた本と買った本

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)
畑健二郎

魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 11 (11) (少年サンデーコミックス) ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス) ハヤテのごとく! (10) (少年サンデーコミックス)

by G-Tools
なんかヒナギクは、作者の思惑以上にキャラが立ってきたように見えるけど、西沢さんは当初からこのぐらい重要な役回りを持たせるつもりだったんだなあ、13巻の最後のページに関しては、もっと早く出すつもりだったんじゃないかな? 次の人気投票では朝風さんとタマのランキングが上がりそう。
けものとチャット 3 (3) (バンブー・コミックス)けものとチャット 3 (3) (バンブー・コミックス)
みずしな孝之

けものとチャット (1) けものとチャット (2) らいか・デイズ 6 (6) (まんがタイムコミックス) よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) いい電子 (7)

by G-Tools
本編よりもサボキャンコラボと業次郎さんのおまけマンガが、どうしても印象に残ってしまいます。そうか業次郎さん、しなっちはブログや「いい電子」であえて触れなかったのね。
みずしな孝之のミズシネマ 3 (3)みずしな孝之のミズシネマ 3 (3)
みずしな孝之

けものとチャット 3 (3) (バンブー・コミックス) いい電子 (7) らいか・デイズ 6 (6) (まんがタイムコミックス) よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) みずしな孝之のミズシネマ (2) (愛蔵版コミックス)

by G-Tools
またどっかで連載再開しないかなあ、ということでお疲れ様でした。