久しぶり(何年ぶり?)に朝生見ています

松波議員と夕刊フジの二木さんが凄い賢く見える空間(笑)、あと北斗晶は常識人だなあと強く感銘を受けました、本当にどういう空間だ、ガッツさんが知的なにおいを出している。
田原総一郎は最初はこいつアホかと思ってみていたけど、今回は相撲関係者側に誘導尋問仕掛けているというのが、途中から理解できました。
それに引っかかって、おそらくこのタイミングで言ってはダメだろうということを言いまくってる龍虎は凄いなあ、今日の発言は沢山ニコニコとかYouTubeにあげられそう。龍虎は元々失言癖が強いみたいですけど、琴乃富士が龍虎が喋るたびに頭抱えている(笑)。
だって田原さんは明らかに「相撲界は金属バットで殴りつける暴力沙汰なんて日常茶飯事」という台詞を引き出したくて、リンチまがいのことが稽古で行われていることに理解示しているかのような態度取っているということは、さすがに途中で気付こうやと思いました。他の相撲出身の人が気付いている感じだっただけに、余計に龍虎は面白かったし、隣に座っていた琴乃富士はかわいそうだった(笑)。
でもこれは相撲協会がこういう所に人を出してこないから、テレビ局が龍虎を呼んでしまって、こんな発言されるんだと言うことを理解した方が良いでしょう。ただ相撲協会内部にもメディア対応が出来る人が、舞の海以外にいるのか? という問題は大きくあるのですが。
話題が亀田問題や朝青龍問題になってきたので、スカパー!のサッカーにチャンネル変えました。