死刑廃止、その前に : 幸せの鐘が鳴(r

本文は考えさせられる良い内容、そして余談のツッコミは最高です(笑)。確かにああいう煽りや皮肉の文章混ぜることで、自らの質を下げてしまうことって、特にブログなどではあるよね、自戒も含めて書くし、僕はそんなに橋下支持ではなかったんだけど、弁護士の人がブログとかで反論するのを読めば読むほど、橋下弁護士の主張する「弁護士は偉いんだ病」とか「司法の人間は世間からズレている」というのが、本当に蔓延しているんだなあというのを実感しています。とりあえず陪審員制に対応できない人は、凄い多くいるような気はしています。

十二人の怒れる男十二人の怒れる男
ヘンリー・フォンダ リー・J・コッブ マーティン・バルサム

評決 情婦 [スタジオ・クラシック・シリーズ] 12人の優しい日本人 ユージュアル・サスペクツ 夜の大捜査線

by G-Tools