なだぎ武&「ホフディラン」ノリノリのコラボが実現 : Sponichi Annex

とりあえず僕にはここはスルーできないよ(笑)。

なだぎは「今の自分があるのはホフさんのおかげ。思い出の1枚になりそう」と感激しきり。ホフディランの2人も「本物より凄い声がいい」とほれ込んでいる。
なだぎ武&「ホフディラン」ノリノリのコラボが実現 : Sponichi Annex

ヘンケン艦長に失礼な!!(笑) しかも本物のヘンケン艦長こと小杉十郎太さんにも、ホフディランの二人はアルバムに参加して貰って、知らない中ではない世話になってる人なのに、あんまりだ(笑)。

カミさま カミさま ホトケさまカミさま カミさま ホトケさま
ホフディラン ワタナベイビー 小宮山雄飛


by G-Tools
キミのカオキミのカオ
ホフディラン 渡辺慎 こみやまゆうひ

スマイル 恋はいつも幻のように 多摩川レコード GET READY!! ふさわしい人

by G-Tools