俺は浪花の漫才師 : 西野公論

そう世間は意外とキングコングの漫才って見たこと無いのよね、漫才番組とネタ番組って、お笑いブームになって逆に減った感は強くあります。キングコングはテレビで沢山の人が見ている前でネタがしたいから、再びM-1グランプリに挑戦するわけです。しかし西野さんの最近のブログの内容は、「お世話になった方への感謝」と「新しいことに挑戦したい」ということばかりで、充実期に入っているという見方も出来るけど、なにか漠然とした不安感とかも強く感じて心配になる。ここまで心をさらして大丈夫? と思うことも多いですが、面白いのは間違いない。
しかし今日、若い夢はある青年から不安などを口にしているのを見て、凄いこの西野さんのブログで書いてることが、色々と思い出してしまいました。