秋華賞、ダイワスカーレットが2冠達成 : netkeiba.com

【秋華賞(GI)】(京都)〜ダイワスカーレット 完勝で3強対決制す : ラジオNIKKEI 競馬実況HP

とりあえず武豊ベッラレイアを秋山慎一郎に返してください。
レインダンスはこんなに人気してないのなら、本命のままで、いや対抗でも良いんだけど、もっと中心に勝負したら良かったなあ、馬連300円しか買ってないよ(笑)。ダイワスカーレットは強かったけど、アンカツの腕もあって展開に恵まれて、僕はもう2コーナーぐらいでダイワスカーレットが勝つなというのと、ベッラレイアは届かないなと思って、ほとんどの馬券が紙くずだと思いましたよ、レインダンスをしっかり押さえておいて良かった。
しかしアグネスタキオンサンデーサイレンスの後継種牡馬の一番手というのを、確立しつつありますね、今日も新馬が一頭勝ち上がりましたし。

秋華賞関係者コメント「強さにあらためて感心」 : netkeiba.com

アンカツはしてやったりでしょうねえ、ダイワスカーレットが強いと言うよりは、アンカツが巧いと言うことの方が、僕は印象的なレースでした。四位のコメントはその通りでしょうね、次のウオッカジャパンカップ有馬記念か分かりませんが、楽しみにしたいです。
武豊エリザベス女王杯には、他の馬に乗って貰ってベッラレイアは秋山でお願い致します。