岡田斗司夫著『いつまでもデブと思うなよ』 : おわライター疾走

ダイエット指南書というより、ダイエット思想書ですよね、ベストセラーへの道は、一度目のブームが去ったかな? ぐらいの時期に後追いでこの本を取り上げる、プライムタイムの高視聴率番組とかが出てきて、倍々ゲームになるかな? テレビ的にもあれだけのビジュアルの変化はわかりやすくておいしいから、露出も増えそうだし、そういう露出が増えるたびに万単位で増刷ですか、100万部マジでいきそうです。少なくとも50万は射程圏でしょう。

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
岡田斗司夫

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書 61) 2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書 14) 生物と無生物のあいだ (講談社現代新書 1891) 実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル 「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

by G-Tools