福田氏優位で進む自民党総裁選 〜中国の嫌がることはしないと言う首相が誕生するか〜 : アジアの真実

総裁選 - 麻生vs福田 二宮「福田は拉致被害者家族を恫喝した」 : YouTube

福田さんがいまの世論や政治状況の中で、親中・新半島の政策を大きく打ち出していくことは出来ないとは思っていますけどね、もう麻生さんは相当この先に追い風が吹かない限り難しそうだし、とりあえず組閣注目しましょうか。安部さんは「空気読めない」と散々言われてきましたが、それ以上のことはこのタイミングではしないでしょう。福田さんをこのタイミングで擁立して、派閥の論理という時点で「空気読めていない」という批判はありそうですが。

奪還―引き裂かれた二十四年 (新潮文庫)奪還―引き裂かれた二十四年 (新潮文庫)
蓮池透

奪還 第二章 真相―北朝鮮拉致被害者の子供たちはいかにして日本に帰還したか 北朝鮮拉致工作員 「北朝鮮拉致」の全貌と解決―国際的視野で考える 哀歌〈上〉 (新潮文庫)

by G-Tools