かわら長介 たくらだ堂 - 33〜3人の答え : タスカプレミアム

よゐこの新番組も松竹芸人で固めるのはやめてほしい。
かわら長介 たくらだ堂 - 33〜3人の答え : タスカプレミアム

というのは、普通なら僕も思うところなんですが、大阪でなすなかにしより下の世代の松竹芸人が、ほとんど露出できていないことを考えると、せっかくのよゐこの番組なんだから、松竹の芸人を出す場にしてあげたいという気もします。ここに吉本の芸人が出たところで、松竹の芸人が「ジャイケルマクソン」や「ごきげん!ブランニュ」に出られるようになる訳じゃないんだし。でもいま松竹の芸人の番組って、月一回の「角パァ」ぐらいしか、関西の地上波ローカルって無かったんだよなあ……。

よゐこライブ 2006よゐこライブ 2006
よゐこ チョップリン

ゲームセンターCX DVD-BOX 3 よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~松~ よゐこライヴ 蔵出しSUPER ~竹~ よゐこLIVE 蔵出し(2) よゐこLIVE 蔵出し(1)

by G-Tools