G大阪敗れる、柏は5位浮上/J1第25節 : football weekly

【J1:第25節】G大阪 vs 横浜FM:早野宏史監督(横浜FM)記者会見コメント : J's GOAL

後半からのテレビ観戦でしたが、早野監督は今シーズンで、一気に評価を高めたというか、一般のファン的にはマイナスの所から、一気にプラス評価に持って行くようなシーズンになりました。しかしガンバはここで負けるのは、Jリーグの首位争い的には大きな敗戦です。これで勝ち点差はまた4になってしまいました。あと今日は長居と万博の試合が、一時間違いで両方とも日曜日だったけど、まだまだ大阪にはガンバかセレッソか決めかねているようなサッカーファンは多くいるんだから、うまく土日に分けてどっちもにお客さんを呼び込む工夫とかも出来ないかな?

あえて言おう、クソゲームと。 : atkonthenetの日記

試合後のカメラが何度も、ガンバのチーム関係者に挨拶や握手を求められる早野監督を映していたのが、印象的でした。