9/30昼・夜ゲストは… : 【お笑いライブ制作】主催者雑記

お笑いライブ・イベント制作 K−PRO

先日も紹介した、大阪の芸人さんが大挙出演予定という、東京は新宿Fu-でやるライブですが、二部構成で昼も夜も流れ星の出演が決定したとの情報が発表されました。他の出演者もどきどきキャンプ髭男爵THE GEESE、トップリードで、ゲスト扱いでなく我が家、星野卓也というのは、東京って豪華なライブがあるなとか、層が厚いなと思ってしまいます。

今日も… : ビスコンティひとりぼっち

東西マシンガンズ対決は、ライブの一対決ではもったいないでしょう、やるならそれだけのライブ、もしくは一コーナー位でやってもらいたいです。でも芸風がそれぞれ全く違いすぎるんで、対決が成り立つかは不明(笑)。