「爆笑レッドカーペット」が関西で四日遅れて放送されました

なんか昼間にこういう番組見ると、やっぱり鑑賞時のテンションが違うなあ(笑)。ということでマッターリとした感想になってしまいますが、関西勢はギャロップや男と女は受けていたけど、正直もう一つだったよなあ、チョップリンはなんでこういう時こそ「マネキン」だろと思いました。この放送で才能を天下に知らしめたというのは、やっぱりフルーツポンチとしずるじゃないのかな? 東京吉本の若手ライブの新体制で目立っている二組ですが、こうなる前に見たことはあるけど、頭角現してからはほぼ初見だったんですが、やっぱりセンスと才能が凄いですね、僕はあんまり好きなタイプではないんですが、こういうのが出てくる土壌の豊かさというのを、東京の若手お笑い感に改めて感じました。だからジャルジャルには、もうちょっとはじけてもらいたかったなあ。