出木杉君がレギュラーではない理由とパーやんが大阪住まいな理由の共通点 : 空気を読まない中杜カズサ

「エスパー魔美」における高畑さん人気を考えれば、的を射ている分析だと思います。実際に「のび太の恐竜」における、出木杉君が冒険に参加している幻のシナリオ第一稿とかを、いま部分的にではあるけど読んだりしたら、ちょっと活躍しすぎの感は否めないですからね、出木杉みたいなキャラは人気者にはなれないという一部説は、最初に話した「エスパー魔美」の高畑さんという、同じ漫画家の一例だけで粉砕出来てしまうわけです。高畑さん、日本漫画史上最も男前なキャラだと思っています。

熱血!! コロコロ伝説 vol.2 1979-1980熱血!! コロコロ伝説 vol.2 1979-1980

熱血!! コロコロ伝説 vol.1 1977-1978 熱血!! コロコロ伝説 vol.3 1981-1982 (ワンダーライフスペシャル コロコロ30周年シリーズ) 熱血!! コロコロ伝説 vol.6 1987-1988 熱血!! コロコロ伝説 vol.7 1989-1990 (ワンダーライフスペシャル コロコロ30周年シリーズ) 熱血!! コロコロ伝説 vol.4 1983-1984

by G-Tools