プレミア景気良すぎ : タケルンバ卿日記

プレミアが急激に上がっていて、リーガが高めで横ばい、ブンデスも上がってきて、フランスが横ばいしている中で、セリエAの急落が止まらないです。僕はスカパー!の旧サッカーセットそのまんまなんですが、セリエAに全く興味がないことを考えると、チャンピオンズリーグプレミアシップJリーグ(一部)という従来の見方だったら、明らかに払いすぎている気がしているので、セリエAは見れなくなってもいい、スコットランドの俊輔も別に生じゃなくて良いということを前提に、サッカーセットの組み直しを検討したいと思います。せっかくヨシモトファンタンゴTVも昔のようにライブ中継が戻ってきたし、やっぱり不評だったから戻したのかな?