今日のJRA三重賞

札幌記念、フサイチパンドラ逃げ切り : netkeiba.com

乗り替わった途端に勝たなくても良いじゃないか(笑)。もうこのまま福永は降板かなあ。

小倉2歳S、マルブツイースターが完勝 : netkeiba.com

和田竜二が一年ぶりに重賞勝ち、通算重賞勝ちはこれで24勝ということは、これで半分がテイエムオペラオーではない馬であげた重賞勝ちということで、大変めでたいことだと思います。この馬は父サクラバクシンオー、母父ウォーニングという分かりやすい狙いがある血統、古馬のスプリント戦線まで成長を続けて貰いたい。

新潟2歳S、エフティマイアが無傷のV3 : netkeiba.com

蛯名が来年で定年の師匠の馬で、重賞制覇、矢野調教師も随分久しぶりの重賞制覇でした。

「サマー2000シリーズ」、今年の王者はユメノシルシ : ラジオNIKKEI 競馬実況HP

春からの上がり馬が受賞というのは、コンセプトにあってる感じで良かったんじゃないでしょうか?

サマー2000シリーズ、ユメノシルシが優勝 : はてな出張版すいか日記

角田は大舞台にだけは異様に強いですから、きっと大丈夫ですよ、アグネスラズベリもやってくれます!! WSJSで角田が見れるかもというのは、相当にドキドキしてしまいますよ……。