「LIVE!笑芸ポッドキャスターの乱」

関西の老舗インディーズお笑いライブのコメスタグループが、ポッドキャストで配信用のお笑いライブの音源を配信開始、いまは聞き取りにくいのもあるけど、こういう新たな試みの挑戦は面白い。

ガ→デん 一本目の漫才

二年連続でM-1甲子園決勝進出の女の子コンビ。現在は女子大生漫才師としてアマチュア活動しているコンビ。

地元猟友会 一本目の漫談

漫談ですが、ヴィジュアルも重要な人だと思うので、音声コンテンツ向きではないかも知れませんが、聞いて欲しい人です。

さるつかい 一本目の漫才

8月には川西で優勝、浜大津で準優勝とアマチュアお笑い大会で活躍したコンビ。

かりんとう 一本目の漫才

baseよしもとで活躍したスイミー船が改名したコンビ。

さかなDVD 一本目の漫才

吉本のオーディション組から、松竹芸能に入った大阪インディーズの星。