世界陸上100メートル決勝に満員3万人 : nikkansports.com

客席2万席も潰してるのに、この日は満員だったとはいえ、普段は夜の決勝とかやってる時間帯でも、あんなにガラガラなのかー。パリは凄いお客さん入ってたのと比べてしまうけど、ヘルシンキとかはどうだったんでしょう? マラソンの沿道観衆は多いから、興味が薄いというよりは入場料が高すぎると思われている可能性もありそうですが、あと夏休みの集客ということもあったのかも知れないけど、選手にも観客にもキツイ温度考えると、秋にやるという手はなかったのかな?

大阪世界陸上 ホテルの陣 格安「あいりん」人気 : 大阪ええとこ

これはワールドカップの頃にもあったニュースですが、昔と比べたらこういう宿泊施設も綺麗になってるから、昔は日雇い労働者以外の人が泊まるなんてという所もあったし、宿泊施設側が追い返すと言うこともあったみたいですが、いまは結構大阪来たときに泊まっているというJリーグ見に来た方とかもいるんですよね、でもホームページで宿泊客募集とかしていないような所は、避けた方が良いようにも思います。

あしたのジョー (1)あしたのジョー (1)
高森朝雄 ちばてつや

あしたのジョー (2) (講談社コミックスデラックス (1702)) あしたのジョー (4) あしたのジョー (6) (講談社コミックスデラックス (1706)) あしたのジョー (8) あしたのジョー (7)

by G-Tools