「魁!男塾」実写映画化…坂口拓3役だ主演&脚本&監督 : スポーツ報知

朝起きて一番でこのニュース知って爆笑しましたよ、なに考えてんねん(笑)。伊達臣人が敵役と言うことは、驚羅大四凶殺の頃ですか、まあこれも大概だけど、まだ大威震八連制覇や天桃五輪大武會よりは作りやすそうだけど、いやでもかなり無茶な描写あったと思うけど、大丈夫なのかなあ(笑)。

民明書房大全民明書房大全
宮下あきら

天下無双江田島平八伝 1 (1) 天下無双江田島平八伝 2 (2) 天下無双江田島平八伝 3 (3) 天下無双江田島平八伝 4 (4) ANIMEX 1200シリーズ99 魁!!男塾 音楽集

by G-Tools