スティルインラブが死亡 : ラジオNIKKEI 競馬実況HP

スティルインラブ死す 小腸の腸重積で : 中日スポーツ

残念ですし、残された仔馬も可哀想ですし、何よりも牝系を全く残せずにというのは、あまりにももったいなく残念ですし、期待していたであろうノースヒルズ下河辺牧場の皆さんの気持ちを思うと言葉が見つかりません。
牡馬の産駒を一頭だけ残して死亡というのは、オークス馬・ライトカラーがそうでしたが、残念ながらその父サクラユタカオーの牡駒ライトレターは、繁殖入り出来るような成績を残せずに引退してしまいました。これが父ノーザンテーストサンデーサイレンスなら、成績に関係なく繁殖入りもできてかも知れませんが、何とかこのスティルインラブの遺児が、その血を残すことが出来るような活躍を願いたいです。

スティルインラブ逝く・・・。 : 懲役3年執行猶予5年、重いっちゃー重いが軽いわな

コメント欄の方の流れになりますが、僕も幼児時代に腸重積を患ったことがあるので、人と馬では違うんだからと思いながらも、腸の病気で亡くなる馬のニュースには、レースでの予後不良などとは別の感慨を感じてしまいます。改めて冥福をお祈りします。