アメトーーク『ジョジョの奇妙な芸人』は、テレビ朝日系で8月2日(木)夜11時15分よりオンエア!! : @JOJO

同じくゴルフ中継で放送が流れる東海地区は、後日振り替え放送がありますが、大阪の朝日放送はもちろんテレビ朝日の番組をそんなことはしません(笑)。しかもよりによってジョジョ芸人という、前々から話題性が沢山の回でそれをやるんだから、朝日放送は本当に空気読めてません。「お台場明石城」や「WORLD DOWN TOWN」が関西でだけやってなかった頃に、「どうして関西から出たスターの番組を関西でだけやらないんだ」という批判があったけど、雨上がり決死隊の番組で、ケンドーコバヤシが事実上メインを張るであろう回という、関西発のスターの活躍を関西でだけ観られないという、いつもの必殺技が今回も炸裂です。そりゃニコニコやYouTubeが流行るよね。