横浜、悔やみ切れないミス… 「振り逃げ」で3失点 : SANSPO.COM

【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退 : 痛いニュース


これは捕手がとかルールがと言うよりは、完全にベンチの差ですよね、横浜の監督は捕手を怒っている場合じゃない。振り逃げのルールを把握していたベンチと把握していなかったベンチの差、まあベンチがダメというのは、この横浜高校の監督がかなり一年生捕手を責め立てている所の方が、より浮き彫りという感はありますが。
しかしこのTVKの局アナらしいけど、冷静かつ的確なのは、みんな感心するのが分かる、やっぱり野球の実況というのは歴史に裏打ちされているだけに、こんな人がゴロゴロしているよなあー、今日のサッカーで田畑アナは、遠藤と山岸を見間違いすぎだよ、体型とか髪型とか似てないだろ(笑)。