Jリーグ間の移籍が続いています

三浦淳宏の移籍はいつ決まるんでしょう。このまま引退してしまわないか心配になってきてる。

東京が横浜那須を獲得へ今週中にも決定 : nikkansports.com

一部の野球ファンが横浜の那須野がヤクルトに移籍かと思ったと、釣られました告白していたけど、東京ヤクルトスワローズを東京と略するスポ新はまだないでしょう(笑)。FC東京はなんでジャーンを出しちゃったのか? という昨シーズン終了時の疑問を思い出す展開です。

アルビレックス新潟より 鈴木慎吾選手 期限付き移籍にて獲得のお知らせ : 大分トリニータ公式

オシム就任時は代表入りなんて声も出ていたのになあ、半年ぐらいで環境が変化するんだから、サッカー選手って大変です。代表には反町さんもコーチでいるし、年齢的にはそろそろキツそうだけど、もう一花咲かすきっかけ掴んで欲しいです。しかし中村直志鈴木慎吾は2006年を目指すメンバーの時にもっと試して貰いたかった。

羽地登志晃選手 ヴァンフォーレ甲府へ移籍のお知らせ : 徳島ヴォルクス公式

前にも同じ反応したことある気がするけど、泉北高校で1978年生まれって、モロに地元の同世代の選手じゃないですか、甲府戦は見ることが多いので出てくるのが楽しみです。