MBSヤングタウン/タスカプレミアム : 一汁一菜絵日記帳

僕が一番好きなザ・プラン9のネタは、コントで「映画館」のネタなんですが、あれは完全に映画館の客役のなだぎさんがツッコミに回っているネタなんで、なだき武をツッコミに回して欲しいと思っている、ロートルファンはやっぱりいるんだなあと思いました(笑)。僕が好きなこのネタのことを「ボケの人数が多いスミス夫人」と、その人はそれを批判的に言っていたけど、でも僕はその方がボケの個性も際立って出せるような気がするんですが、漫才ネタとかだと、たまになだぎさんがただいるだけみたいなネタが多いのが残念ですし、そういう部分が「グループになると個性が薄くなる」とか、「6人でやってもいい漫才」と先輩芸人から指摘されるところじゃないかとは、考えたことがありました。