ブラジルのドゥンガ監督「優勝候補はアルゼンチン」 : スポーツナビ

去年からずっと思っていることですが、ドゥンガ監督ってうちの監督にやること、発言の内容が似てるよなあ、監督としての経験値とか実績とか経歴は全く違うけど、オシムモウリーニョドゥンガって監督としての方向性が凄く似ていると思う、これにファン・ハールを加えた四人は、僕の中では凄い個性はバラバラなんだけど、何となく似ている監督たちだと思っています。
この中だったらモウリーニョが一番おとなしいかな? モウリーニョが一番おとなしいかもって思える、人の並びって凄いものがあるなあ(笑)。

B000M9CDEK引き裂かれたイレブン~オシムの涙~
イビチャ・オシム
ビデオメーカー 2007-03-21

by G-Tools
4062139626モウリーニョ どうしてこんなに勝てるのか?
B. オリヴェイラ N. アミエイロ N. レゼンデ
講談社 2007-04-20

by G-Tools