レアル・マドリー優勝、バルセロナ及ばず : スポーツナビ

レアル・マドリー、4年ぶり30回目の優勝 : football weekly

ということで今年のリーガはマドリーが若干マッチポンプながら、ドラマティックな優勝で幕を閉じました。この劇場の主役はもちろんこの人でした。

レアル・マドリーさん、リーガ・エスパニョーラ優勝おめでとうございます。 : ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私

印象度で今年のMVPはベッカムが際立ちすぎですね、ケロタカさんが言うように、実際にニステルローイかも知れないけど、今年はベッカムのシーズンだった。

カペッロ監督、続投か交代か? : football weekly

リーグ優勝してもこういう話が、続いていくチームっていうのは、どうなんだろう。スペインのチームが栄光が続かない、サイクルが短いというのは、この辺に理由あるんでしょうか?