大坪元雄デー : 競馬好きな大学院生の日記

大坪さん、カメラを横切る : YouTube


僕は昨日はお出かけしていて見れなかったんですよ、そして裏番組によゐこさんの番組があったので、「まあマーメイドSだし、いいや」と思って、よゐこさんの方を録画していたら、こんな面白いことが起きるんだから、やっぱりいつも見ている番組、録画している番組は浮気しちゃいかんわ(笑)。またよゐこさんの番組が、よゐこさんが添え物で、あんまり喋っていない、つまらない番組だったし(笑)。
しかし大坪さんは、気付いたときの表情が良すぎですよ、今時はギャグマンガぐらいでしか見られない表情で、大坪さんはやっぱり良いなあ(笑)。

大坪さん、拗ねる : YouTube


これに関しては、大人気ないなモトオちゃんという単純な事だけでもなくて、やっぱりこの番組にコメンテイター役のトラックマンが増えたことに対して、快く思っていなかったところにこの対応というので、一気にこれまでの不満も含めてのものが出たと考えるのは、さすがに深読み脳内スキャンだと思うけど、色々と思うところがあってもおかしくないような扱いを、今年に入ってからの「ドリーム競馬」では受けていると思います。まあ去年は山田雅人相手にぶち切れてもいたし、怒るときは怒る人ですけどね、大坪さん。こんな良い回を見逃しちゃダメだなあ。

B00005GAEFトウショウボーイ・テンポイント
杉本清 大坪元雄
ソニーミュージックエンタテインメント 1992-10-01

by G-Tools