日本ダービー前日オッズ、フサイチホウオー1.8倍 : netkeiba.com

東京優駿である。 : 殿下執務室2.0 β1

皐月賞が終わった後は、フサイチホウオージャングルポケットウイニングチケットを重ねていて、これは皐月賞フサイチホウオーの頭は固いと思っていたけど、日が経ってダービーに近付くごとに、どうしてもメジロブライトと重なるようになってきました。またここまでの一本被りというのも展開に巧く填らない可能性が高い。
そして運の良い馬が勝つというのなら、今最も運気の流れを持っている鞍上で挑む、ヴィクトリーというのはやっぱり存在として面白いよなあ、ということで他にも色々と理由はありますが、簡単に結論を書きますが、今年の日本ダービー皐月賞と同じく前残りと予想します。

◎ヴィクトリー
サンツェッペリン
ナムラマース
ウオッカ
×タスカータソルテ

この辺をワイドのBOXと、◎−○の裏表でいきます。これがほぼ最終予想に近くなると思います。