[ジロ・デ・イタリア2007第10ステージ]山岳王35歳ピエポリとマリアローザ獲得38歳ノエ : CTNews

[ジロ・デ・イタリア2007第10ステージ テキストライブ・速報]ピエポリが今大会2度目の頂上ゴールを制す : CTNews

凄いゴール前の急坂ゴールというのは、やっぱり面白いですね、ただシモーニのアシストのピエポリが、総合を狙うエースを引っ張らないでおきざりにして勝ってしまうのは良いんでしょうか? サニュエルデュバルの戦術意図が知りたい。しかし今年のジロはディルーカがいよいよ取っちゃうかな? という気持ちが強くなったステージでした。あと声は違うんですが、別府さんと永井さんはどっちが喋っているのか、たまに分からなくなります。キャラ強い人たちがツアー・オブ・ジャパンに行っちゃってますからねえ。去年のように富士山ステージ前の休養日に、一日だけ栗村監督は東京のスタジオに帰ってきたりするんでしょうか?