「先の需要を見通す力が十分なかったと反省しきり」--任天堂、Wiiの供給不足を説明 : CNET Japan

よく売り惜しみしているという声もあるけど、そんなわけないよね、こんな商売売れるときに売っておかないとね(笑)。「Wii」は最近見なくなったけど、ちょっと前までは店頭でよく見かけましたよね、それよりも「DS Lite」は相変わらず僕は売っているの一回も見たことないです(笑)。

WiiWii

Wii Sports ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

by G-Tools