チェルシーがホームで1−0勝利/CL準決勝 : football weekly

チェルシー鮮やか速攻 5戦目で堅守破る : スポーツナビ

中継が始まってスタメンが発表されたときに、過ぎったことをそのままベニテス監督が反省していました。

ベニテス監督:「クラウチを最初から起用していればよかった」 : Goal.com

いま好調の明らかに流れが良い選手を使わないのが不思議で仕方なかったんですが、やっぱりそういう展開になってしまいましたね、クラウチ先生の今年に入ってからというより、今月に入ってからの上昇っぷりは素晴らしい、その流れをこのスタメンは断ってしまったようで残念でした。

勝っても不満、辛口発言 懲りないモウリーニョ監督 : スポーツナビ

一方でモウリーニョ監督はまたまた絶口調ですが、ベニテス監督は大人の対応で、こういう対応しているからモウリーニョベニテスへの挑発って、これまであんまりしてこなかったんだろうなあ、基本的にモウリーニョって相手が過剰反応してくれる相手じゃないと仕掛けないもんね(笑)。
まあしかしいくら次がアンフィールドとはいえ、最初から「1-2のスコアで負け」でも良いという条件なら、モウリーニョチェルシーはしっかり対応出来そう。