日本代表候補トレーニングキャンプ メンバー : 日本代表 - JFA

内田、柏木ら6人を初招集=サッカー日本代表候補 : スポーツナビ

見出しになっている内田、柏木とかはそんなに驚きのない招集、つーか反町さんこの招集見てる?(笑) 意外だけど嬉しいのは近藤祐介で、もしかしたら神戸からなら大久保より先に近藤かも、そうだった良いなあと思っていたけど、まさかこんなに早く実現するとは嬉しいです。オシムはやっぱりJをきちんと見てるなあと感心しきりなんですが、森勇介という文字が見えるのは、一体僕の目にはいまどんな魔法が、悪い魔法使いからかけられてしまったんでしょうか? ここだけは日本代表合宿ではなく、特殊な矯正訓練を受けさせる為の招集だったりします? いやあやっぱりオシムの招集は一貫していて面白いわ。一貫していないとかいうセル爺とかは、どこを見ているんでしょうか。