今日の開催より

【大阪ハンブルクC】(阪神)〜8歳馬ファストタテヤマが6勝目 : ラジオNIKKEI 競馬実況HP

久しぶりの勝利ですが、こんなけ長いこと現役で大きな怪我で長い休養もしていないのに、まだ6勝しかしてないという事の方が驚き、前に重賞勝ったの5年前ですもんねえ、この馬が重賞勝ってるって知らないファンもいそう、中長距離のハンデ戦あたりで、もうひと花を重賞制覇という形で咲かせて欲しいです。

NZT、単勝50倍のトーホウレーサーが押し切る : netkeiba.com

チーフベアハート産駒が突然、この世代二頭も重賞勝ち馬誕生、やっぱりこれもサンデーサイレンスいなくなった効果?

阪神牝馬S、ジョリーダンスが人気馬抑える : netkeiba.com

ディラデアさんが、直線これからという所で伸びてこなかったですね、これでヴィクトリアマイルは、あっさりカワカミさんかな?

俳優小林薫オーナー重賞初V/阪神牝馬S : nikkansports.com

結構、馬主としては名高いから、もう一つぐらいは重賞を勝っていると思っていました。南関東では勝ってましたよね?