就職戦線で戦う学生たちも思わず笑った! レベルファイブの会社説明会はコント形式で爆笑の渦に : ファミ通.com

これはまずアメリカザリガニが褒められるべきことでしょう(笑)。案外オタク芸人って知れ渡ってないんだよなあ、そういう場所でいっぱい活躍しているのに、芸人としての力も、オタクとしての力も(笑)、両方とももっとこれをきっかけに再評価してください、皆さん!!

松竹芸能LIVE Vol.7 アメリカザリガニ~侵略と愛~松竹芸能LIVE Vol.7 アメリカザリガニ~侵略と愛~
アメリカザリガニ

チクる2006スペシャル 松竹芸能お笑い大集合! ファミ通 WaveDVD Presents アメリカザリガニのキカイノカラダ DVD Vol.2 ファミ通 WaveDVD Presents アメリカザリガニのキカイノカラダ DVD Vol.4 ファミ通 WaveDVD Presents アメリカザリガニのキカイノカラダ DVD Vol.3 松竹芸能LIVE Vol.4 ますだおかだ ますおかな奴らで107

by G-Tools